不用品回収広島バンク.com – 広島の不用品回収処分・買取、引越、遺品整理、ハウスクリーニング、家屋ビル解体等のことなら不用品回収広島バンクまでお任せ下さい。

広島市東区のビルの1室にある事務所の不用品回収

東区の5階建てのビルの1室の事務所での不用品回収作業をさせて頂きました。

エレベーターありで、オフィス家具の事務机やロッカー、応接セット、ラック、プリンタなどの小型家電や冷蔵庫などの少し大きな家電、会社様で使用していた書類などの紙類や事務所で使用する備品などの回収作業をしました。

作業時間は2トントラック2台分あり、お昼までには作業完了となり、不用品の中に買取できるお品があり、回収費用も買取価格からの計算をしてお見積もりをさせていただいていたため、お客様も大変喜んでおられました。

大きなオフィス家具でミーティングテーブルや応接セットなど搬出は大変でしたが、事前に伺い搬出方法などを決めて作業をしたため、スムーズに作業が出来ました。

不用品回収広島バンクでは、個人様の不用品回収だけでなく、オフィスや厨房機器などの不用品回収もおこなっております。厨房機器などは買取も高額買取で同時におこなっております。